So-net無料ブログ作成




当選確率の低い番号を全組み合わせから90%以上削減
additionNumber6_logo
ロト6用 番号選択ソフトウエア
(第2世代)6数字補間プログラム
計算量が多いのでwindows専用です。
全体の90%超の当選確率の低い番号を除外した
外部ファイルを配信します。

12月の外部ファイル成績は、好調に推移
2等を連続で含有!。
詳細は、 6数字補間プログラム12月成績表

1・2等を目指すなら6数字補間プログラム。

天之川情報システム」にて絶賛発売中!。

当サイトの姉妹サイト「時スタ」にて、お知らせしておりました
「サッカー関連の連載」の移転ですが、
この度、移転先が決まりましたので、お知らせいたします。

【サイト名】   時スタ サッカー
【サイトアドレス】http://number-one.tokyo/

今後ともよろしくお願いいたします。

2017年10月~12月期お薦めアニソン [エンタメ]

お薦めアニソンコーナーです。

突然ですが、今回より当サイトでも、
アニソンなどのエンタメ関連情報を掲載することになりました。

【第1回内容】
2017年10月~12月期のお薦めアニソン

休日のショッピングやコンサートなどにも、
ご参考にしていただければと思います。
当サイトは「観光・レジャーやショッピング情報」のサイトですが、 他に「姉妹サイト」として 「サッカー専用サイト」・ 「宝くじ解析サイト」 があります。興味のある方は、ぜひ閲覧にお越しください。

現在、TVアニメ番組は、3ヶ月を1単位として年間4回の番組更新があります。

1期間、10本以上のアニメ番組が作られるのが普通なので、 オープニング・エンディング・挿入歌など含めれば、かなりの数の曲がCDなどの媒体で リリースされます

そこで、当コーナーでは、その中から
「これは!!」というおすすめの曲をご紹介していこうと思います。


今回は、第1回となります。

なお、これは、当サイトの方針になるのですが、アニメ番組の内容については、一切考慮せず、 曲のよさ、作詞の良さ、歌の良さのみで判断していきたいと思いますのでご了解お願いしたく申し上げます。


さて、今回ですが、2017年10月~12月期のおすすめの、この2曲のご紹介です。

TVアニメ「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」
OPテーマ「エガオノキミへ」

(作詞)中村彼方
(作曲)蔦谷好位置
(歌)三森すずこ
エンディング曲らしく、しっとりと歌う曲です。
暗い感じでなく、明るく希望を感じさせる楽曲なのも良いと思います。

ちなみに、ネットでは、物語の方は、逆の展開になるらしいといわれていて、 物語内容からすれば、ミスマッチではないかという声も聞かれますが、 その辺は、当サイトの方針からスルーして(笑)、歌・楽曲・作詞から 純粋に判断して、おすすめの1曲です。


TVアニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿』
ED主題歌「虚虚実実」

(作詞)きみコ
(作曲)佐々木淳
(歌)nano.RIPE
こちらもエンディングのテーマ曲になります. 「エガオノキミへ」が、エンディング曲として定番の静かな曲だったのに対して、 こちらは正反対の激しい楽曲ですが、同様に、お薦めできる1曲です。
物語の内容が、コンテストというより料理バトルという方向に急展開!。 このエンディングにも「バトル」をイメージさせる荒々しさが感じられます。


とりあえず、第1回ということで、この辺で終わらせていただきたいと思います。



【音楽関連外部広告】


【外部広告】

nice!(109) 
共通テーマ:音楽

【Good】 109