So-net無料ブログ作成




当選確率の低い番号を全組み合わせから90%以上削減
additionNumber6_logo
ロト6用 番号選択ソフトウエア
(第2世代)6数字補間プログラム
計算量が多いのでwindows専用です。
全体の90%超の当選確率の低い番号を除外した
外部ファイルを配信します。

12月の外部ファイル成績は、好調に推移
2等を連続で含有!。
詳細は、 6数字補間プログラム12月成績表

1・2等を目指すなら6数字補間プログラム。

天之川情報システム」にて絶賛発売中!。

当サイトの姉妹サイト「時スタ」にて、お知らせしておりました
「サッカー関連の連載」の移転ですが、
この度、移転先が決まりましたので、お知らせいたします。

【サイト名】   時スタ サッカー
【サイトアドレス】http://number-one.tokyo/

今後ともよろしくお願いいたします。

薔薇写真スタ~ト [薔薇の香る庭]

「Super時観光」で薔薇写真をアップするのって、
「2年ぶりなんだね~。」とか思いながら・・。

rose002.jpg
クリックで等倍表示します。

今日は、少し疲れたので、ちょっとお休みということで。





【外部広告(マッチング&固定)】

nice!(163) 
共通テーマ:日記・雑感

【埼玉県】まだ間に合うぞ!紅葉スポット埼玉県編2 [観光・行楽スポット]

今回は、先日掲載した

まだ間に合うぞ!紅葉スポット埼玉県編のパート2です。

少し小場所には、なりますが、
紅葉を十分楽しむことが出来るスポットです。

seihouzi001.jpg
まずひとつめは、正法寺の大銀杏です。

知る人ぞ知る「銀杏の大木」で、樹齢700年超の御神木です。
特に有名なのは、黄色い絨毯を敷き詰めたようになる銀杏の落ち葉です。

うまく時期にあたると、その絨毯の美しさには、目を見張るものがあります。


ただ、実は、昨年の秋、季節外れの大雪が降りまして、
その雪の重さで、枝が折れてしまいました。

木自体は、回復傾向にあるようですが、
如何せん枝が少なくなっています。
(特に写真には写っていない上の方)


今年が、枝が折れて以降の初秋となりますが、
落ち葉の具合がどうなるかは定かではありません。


ちなみに、現在、色づいた所ですが、

部分的には、黄色くなっていますので、
写真スポット的には、もう十分撮影できると思います。



さて、2つめは、この場所。

monomiyama001.jpg
正法寺から上の方へ、道路はさんで、すぐ隣の小山のスポット、
物見山の紅葉です。

この物見山も小場所になりますが、正法寺とセットで考えると十分紅葉を楽しめます。

楓のスポットになりますが、
ベスト状態まであと数日(予想では、金曜日前後か?)といった所。
色の薄い所が、真っ赤になります。

【名称】正法寺の大銀杏
【場所】埼玉県東松山市岩殿
【駐車場】無料あり

【備考】大東文化大学のすぐ上。
あるいは、埼玉県こども動物自然公園の道路を挟んだ向かい側の少し上。




【外部広告(マッチング&固定)】

nice!(157) 
共通テーマ:旅行

変身~ん [ティータイム(読み物)]

変身~ん。

うぉーーーっ!。気が付きましたか?。

楽天さん(の広告ですが)変身してました~。

昨日お伝えした「ブラックフライデーのセール」。
終了したみたいなので、
(ブラックフライデー)専用になっている広告を外しに来たら・・。(◎o◎)

なんと、なんと。変身~んしてました。わぉ。




この広告、間違いなくブラックフライデーの広告だったのでした。
左サイド上の広告もそうです。外しに来た所で直してません。
もちろん、前のページの広告もそうです。見事に変身しています。

いや~、びっくりしました。演出家ですね~。\(◎o◎)/

「・・・」
「・・・」
「・・・」

少し落ち着きます。


さて、それによると、
今度は、来月2日から半額セールするみたいです。

ブラックフライデーで買い損ねたものがある人は、再チャンス到来ですね。




【外部広告(マッチング&固定)】

nice!(155) 
共通テーマ:ショッピング

ブラックフライデー上陸。 [ティータイム(読み物)]

江戸時代以来の出来事か~。

※嘉永6年(1853年)
ペリーが率いるアメリカ合衆国艦隊が日本に来襲!。(黒船事件)

2017年11月。 海外から「ブラックフライデー」が上陸だー。

「ブラックフライデー」と言われても、馴染みのない人も多いかと思います。

アメリカでは、感謝祭(11月の第4木曜日)というお祭りの直後に
大規模な安売りが実施されるそうで、これを「ブラックフライデー」と言うのだそうです。
クリスマス並みに賑わうみたいです。


日本人には、これまで、まったく馴染みのない習慣ではありますが、

これが日本に上陸!!。

通販を含めたいくつかの小売業界でキャンペーン商戦になっているんだそうです。


通販の「楽天」を筆頭に

イトーヨーカ堂(通販含む)やユニクロ、イオンなどでもセールなんだとかって、

お得に買い物したい人は、要チェックです。


なお、セール期間は、あまり長くないのかもしれません。


大概26日の日曜日には、終了してしまうみたいですし、
楽天の場合だと、11月27日(月)09:59分までと、
月曜日の午前中で終了みたいです。


お得にお買いものしたい人は、レッツ ら ゴ~。





【外部広告(マッチング&固定)】

nice!(148) 
共通テーマ:ショッピング

【埼玉県】まだ間に合うぞ!紅葉スポット埼玉県編 [観光・行楽スポット]

11月も後半になっています。
紅葉前線は、埼玉県を通り過ぎて東京都内へ。

うわぁ~。今年の紅葉、見はぐったーと思っているあなた。
まだまだ、間に合います。

今日は、埼玉県内で、まだまだ見れる紅葉スポットのご紹介です。

さて、この写真ですが、まだまだ真っ赤に紅葉しています。
以前に撮影したものですが、12月に入ってからのものです。
heirinnzi005.jpg
場所は、平林寺。
埼玉県新座市のお寺です。

まだまだ見頃に入ったぐらいとの情報が入っています。

平年だと、このお寺の紅葉が終わると、大体そのあたりで埼玉県内の紅葉が終了です。


他にも、見頃に入ったばかりというスポットあります。

埼玉県嵐山町の武蔵嵐山渓谷です。


古くからの観光スポットで、歌人の与謝野晶子さんもみえられたそうです。
同渓谷内の遊歩道に石碑が残ってます。


カエデがあり、ある程度大きいスポット、しかもこれからとなると、
この2スポットは、代表的な場所と思います。

所在地を含めたガイドは、こちらで公開済みです。




【外部広告(マッチング&固定)】

nice!(112) 
共通テーマ:アート