So-net無料ブログ作成




当選確率の低い番号を全組み合わせから90%以上削減
additionNumber6_logo.png
ロト6用 番号選択ソフトウエア
(第2世代)6数字補間プログラム

特定番号を除外する手法を使わずに
全体の90%超の当選確率の低い番号を除外します。

天之川情報システム」にて絶賛発売中!。

【東京都】奥多摩地区の紅葉は見頃 [風景の小屋]


11月第2週になり、あちこちの紅葉スポットから見頃の便りが届いております。
今週は、東京からの有名日帰りスポット「奥多摩地区」からも
紅葉が見頃に入ったとの情報が入っております。

奥多摩地区の有名紅葉スポットは、いくつかあります。

「御岳渓谷」
「鳩ノ巣渓谷~数馬峡」
「奥多摩湖」

この3つが有名どころかと思いますが、
全体に共通するのは、遊歩道が整備されているという点です。

奥多摩地区は、紅葉を見ながら(多摩川上流を)散策する環境が整っているスポットです。


どのスポットにも行ったことがありますが、
今年の注目スポットとして白丸ダム遊歩道を挙げておきたいと思います。


【白丸ダム遊歩道からの景色】
siromaru001.jpg

白丸ダム遊歩道は、鳩ノ巣渓谷~数馬峡のハイキングコースに含まれる遊歩道です。

実は、この白丸ダム遊歩道は、数年前に土砂崩れで通行止めになった遊歩道で、
長らく通行止めでしたが、今年の夏に、やっと通行が可能になりました。

いくつかの良い写真の撮れるスポットがありますので(正確には、あったので)
十分期待できるスポットと思います。


所在地を含めたガイドは、こちらをどうぞ。




【外部広告】

nice!(138) 
共通テーマ:旅行

【Good】 138


【外部広告】

【外部広告】


野川さくらのマシュマロ(音符記号)たいむ #3

野川さくらのマシュマロ(音符記号)たいむ #3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: CD